2012年02月10日

町家で楽しむ「はじめての利き酒」

2012年2月22日(水)
町家スタジオ利用者が、ここでお酒を楽しむ会が出来たら…と一言。
そこで、「町家でお酒をたのしもう実行委員会」が発足しました。
メンバーは町家スタジオ利用者有志ですが、一般の方も参加可能です。
以下、実行委員会からのお知らせとなります!!

***************************************
町家でお酒をたのしもう!!「はじめての利き酒」

京都西陣にある町家スタジオで、日本酒初心者の方を対象にイベントを開催します!
日本酒についてもっと知り、日本酒と料理をたのしむサロンイベントです。
利き酒をやってみたい、日本酒についてもっと知りたい、日本酒にあう料理を知りたい、という方はぜひご参加ください。

イベントでは、利酒師の片桐新之助さんのお酒にまつわるおはなしで、あなたの知的好奇心を刺激!そして、もちろんおいしいお酒と料理もご用意しています!

厳選された3種類の日本酒とおいしい料理を味わいながら、
お酒のたのしみ方を発見しましょう!!!

【町家でお酒をたのしもう ~はじめての利き酒~ 】
日時:2012年2月22日(水)19時〜22時
   受付開始は18時半〜になります。
場所:京都リサーチパーク町家スタジオ
   http://www.krp-machiya.co.jp/
主催:町家でお酒をたのしもう実行委員会
タイムテーブル:
19:00〜 日本酒のいろは
19:30〜 グループ分け・自己紹介
19:50〜 利き酒タイム
20:10〜 結果発表
20:20〜 サロンタイム
21:45  クロージング
参加者:先着20名 ※定員になり次第閉め切ります。未成年の方はご参加頂けません。 
参加費:3,000円
申込方法:facebookページへの参加申込をお願いします。
http://www.facebook.com/events/224692854287394/
※facebookアカウントをお持ちでない方はメールでお問合せ下さい。
machiya@krp.co.jp

※料理の分量はお酒との相性を知るための最低限のものになります。
※軽く食事を済ませてから参加されることをおすすめします。
※お酒を楽しむ会ですので、車・バイク等は厳禁となります。電車・バスを利用してお越し下さい。
posted by 町家スタジオ at 09:46 | 交流会
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。