2012年04月26日

ギャラリー展示中!

2012年4月
昨年3月に京都嵯峨芸術大学を卒業し、家業をつくべく修行中の「畑本拓生(はたもとたくお)」君の江戸小紋の反物を展示しています。
挨拶.JPG
畑本君は、2010年に町家スタジオで開催した大学生達による「からまってん」にも自分が作成した着物を出展しており、卒業後家業である兼松染色で染物技術に磨きをかける毎日を送っているそうです。
江戸小紋.JPG

5月からは京都芸術デザイン専門学校をこの春卒業したベネズエラ人のMaykol Medina (マイコル メディナ)さんの作品を展示します。
メディナマイコル.JPG
マルコルさんはベネズエラでグラフィックデザイナーをしていて、日本の『漢字』に魅了されて日本に学びに来たそうです。Maykol=『舞光流』と漢字では表現されています。
波夢来.JPG
(玄関の方が作品が映えたので、マイコルさんの作品は玄関展示となっています。またマイコルさんが東京に行く関係で既に飾りつけは終っていますので既にご覧いただけますよ!)
ギャラリーは入館無料ですので、どうぞ町家スタジオまで足を運んで下さいね!

またギャラリーには田中館長が集めたフリーペーパーが盛りだくさんです。こちらはご自由にお持ち帰りいただけます!
posted by 町家スタジオ at 14:46 | アート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。