2013年01月10日

「my home town わたしのマチオモイ帖」展示会のお知らせ

2013年3月1日(金)〜3月24日(日)

『my home town わたしのマチオモイ帖』は、全国のクリエイターが、自分の思いのある「町」を冊子や映像で紹介する展覧会です。
写真.jpg
昨年、瀬戸内の小さな島から生まれた1冊のマチオモイ帖は、共感した全国のクリエイター約340組が参加する展覧会となって、大きな反響を呼びました。
そして今年3月、春がそこまで来ている節目の季節に、より地域に根差した大小さまざまなマチオモイ展覧会を全国で同時に開催することで、町への思いや人との繋がりから生まれるあたたかさを、日本中の人々と共に感じたいと思います。

町家スタジオでは京都・滋賀のクリエーター作品を展示します。
どんなマチオモイに出会えるか楽しみです!

町家スタジオ開催期間:2013年3月1日(金)〜24日(日) 
展示会場開館時間:11時〜19時
※月・火は休館しております。
※各会場によって開催期間は異なります。 開場毎の日程はこちらからご確認下さい。

30作品を超す「マチオモイ帖」が集まっております。
開催期間中に「マチオモイ帖トークイベント」も企画中です!
是非お立ち寄り下さい。
イベントは終了いたしました
posted by 町家スタジオ at 14:55 | マチオモイ帖
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。