2013年02月25日

【マチオモイ帖】クリエーターのご紹介 **ホリエフジト**

◎銀座帖

◎クリエーター
ホリエフジト(CanalDesigns/キャナルデザイン)
1969年 大阪市生まれの、滋賀県彦根市育ち。
高校生の折りは、彦根市銀座町を遊び場にする。
京都市内のテーマパーク施設で音響技術者の職に長年従事後、社内掲示物制作などを通じてデザイン職に転向。
2008年から主催兼デザイナーとして参加している「福山俊朗プレゼンツ〜トーク&ミュージックショー マジックラジオ」は6月の公演で20回目を数える。
2012年退社後グラフィックデザイナーとして独立しCanalDesigns(キャナルデザイン)を設立。
グラフィックデザインと舞台音響を中心に活動している。

◎選んだマチ(地域)への想い
善いことも悪いこともここが主な(笑)舞台だった。
そんな「銀座町」には自分がものごころついたころからの記憶が連綿と織り込まれていることについ最近気付きました。
「銀座帖」を作成することは自分を辿ることでもありました。
そんな「銀座町」を私と一緒に疑似体験していただければ幸いです。
もちろん、彦根の街に出向いていただくのが一番だと思いますが。
よろしくお願いします。

ホリエフジト.jpg
posted by 町家スタジオ at 14:35 | マチオモイ帖
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。